本 2024年の読書予定

 

お正月の時、地元の図書館で9つ回って48冊借りました。
いつもの通り、雑用であまり読めないけど一応、目次読書術だけでもしたいと思います。
目次見るとどの本もなかなかいいよ。内容はアマゾンのブックレビューで、大体わかるよ。
 以下、リスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめるNotion

日々の生活を快適にするNotion活用術

「超」AI整理法 無限にためて瞬時に引き出す

理科系の読書術

東大式習慣「ゲーム化」で

頭のいい人は暗記ノートで覚える!

月に1億円稼ぐ現役・東大生社長の勉強法

資格の合否は「ノート」で決まる!

資格で10倍稼ぐ人の成功ルール

超「超」勉強法

Study Hack!

右脳の強化書―左手をもっと使えば弱点が逆転できる!

0点主義 新しい知的生産の技術57

7日間で突然頭がよくなる本

ひらめきはスキルである

「ピラミッド構造」で考える技術

ファンは少ないほうが稼げます

ぼくが失敗から学んだネット副業術

お金は歴史で儲けなさい

バイトでも億稼ぐ不況なのに元気のいい会社

お金と自由をもたらす最速の稼ぎ方

悪の社長学

事業を起こす人になるための本 ふわっと考えていることをカタチにする5STEP

寿司修行3カ月でミシュランに載った理由

ジャンプ! 常に先だけを見つめて

佐藤オオキのスピード仕事術

ガチ速仕事術

ホウレンソウはいらない!

わずか2年で月商5000万円になった起業家のスピード仕事術

日本一の「実行力」部隊 ユニクロで学んだ「巻き込み」仕事術

営業マンは理系思考で売りなさい

100のスキルよりたった1つの考え方で仕事が変わる

ぼくは「技術」で人を動かす

職場の科学

すごい手抜き

一生を賭ける仕事の見つけ方

池上彰の情報力

パラレルキャリア

夢とお金が押し寄せる わらし仙人

あの人はなぜ、東大卒に勝てるのか

モチベーション革命

絶対達成マインドのつくり方

自分革命 脳を成長させて思い通りに生きる方法

たいていのことは「100日」あれば、うまくいく。

勝間式生き方の知見

人生、結局、運しだい!

勝間式超スローライフ

還暦からの底力

以上‼